2019年8月10日土曜日

MMCX仕様・イヤモニ用リケーブルがリニューアルしました!【プロミュージシャン・エンジニア向け】

プロミュージシャン向けのイヤモニ用リケーブルMMCXコネクターをリニューアルしました!
オンラインショップの商品ページはこちらから

既に多くのプロミュージシャンに採用頂いているイヤモニ用リケーブルですが、プロの使用者から頂いてた要望に応えまして、「MMCXタイプ」の仕様を下記のように変更しました!

  • 耐久性の高い『樹脂製モールド仕様のMMCXコネクター』を採用しました。
  • MMCX付近の断線症状から原因追及し、耳掛け部分となる『形状記憶チューブ』の材質を変更し、耳掛け形状も変更。
  • 暗いステージ上での視野性を向上するべく『モールド樹脂を右側のみ赤色で色分け』し、L/Rの識別を最短時間で判断できるようになりました。


今回、新規導入した「樹脂製モールド仕様のMMCXコネクター」

音質的にも取り回し的にも好評を頂いており、ツアー開始前にプロミュージシャンが購入されるケースが増えてきております。


モニター環境が改善されれば、仕事のパフォーマンスが向上すること請け合い!
ライヴやレコーディング現場でイヤモニを導入している皆様、是非ご検討くださいね。

以上、原田でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿