2023年5月20日土曜日

【二日目】サウンドメッセ in OSAKA2023 × 東京ペダルサミット オヤイデ電気ブースレポート【二日目】 

 ペダルサミット二日目レポート!

前日の慌ただしさも有り、どうやって寝たのか記憶が無い状態で朝を迎え、会場へGO!

1日目と違い、東京ペダルサミットの看板が移動しました(笑)

入場がし易くなったのです。

朝、会場入りをしようとしたら、とても多くの人が並んでる...(画像は一部です。)
とりあえず、どれ位並んでいるのかな?と思い最後尾を探そうと歩いてみたら、途中で折り返していたら、入り口の方まで戻ってきました。
多分400人超...。まだ開場まで1時間以上ありますよ?
熱量が凄まじい...流石、サウンドメッセ。
オヤイデ電気ブースは1日目と少し変えて、ソルダーレスの体験会で、より説明し易い様に、ほんの少しだけレイアウト変更をしました。2日間来て下さった方は気付いたでしょうか?
2日目は開場が10時でした。1日目と違い、勢いが凄い!他ブースでは、イベントの音量が遥かに大きくなっている...。しかし大きい音量と感じないのが不思議でした。
おぉ!やってる!やってる!という感じを受けました。
会場全体から、漲るやる気を感じました。

1日目と同じく、
サウンドメッセ in OSAKA2023 × 東京ペダルサミット オヤイデ電気ブースで行ったのは
・2022年4月発売から大好評!圧倒的な人気を誇る「Ecstasy Cable」の展示!
・「NEO SOLDERLESS」の来場者参加型デモンストレーションを実施!
・ギタリスト/ベーシスト向けの電源タップ・電源ケーブル等も複数展示。
★アンケートに答えていただいた方全員に、オヤイデ電気オンラインショップで使えるクーポン券をプレゼント!
★ブースご来場者様には、もれなくオリジナルステッカーをプレゼント!
前日、回る事が出来なかったブースを
歩く

歩く
来場者が居たら、何度も回っても見落としがあるんじゃないかと思う位、広くて充実しています。
二日目は二日目で、イベントが充実!
ほとんどフェス状態ですので、五感フル活用で楽しめます。
各ブースではイベントが行われると、
尋常ではない位、大盛況!
他のブースのイベント待機列
こんなに人が来るの?という位の来場者!
ペダルサミットゾーンも、大盛況!
写真を撮ってる暇というより、隙が全くありませんでした。

1日目と同様、ソルダーレスケーブルの体験会
展示品の説明&来場者へのアンケート&コミニュケーション
普段からオヤイデ電気製品をご使用頂いている方、初めましての方から、色々な声を聞く事が出来、
本当にありがとうございます。

サウンドメッセ in OSAKA2023 × 東京ペダルサミット オヤイデ電気ブースでは、アンケートを実施させて頂いた方、全てに、上記のオヤイデ電気オンラインショップで5月21日まで使用出来る、クーポンチケットを配布させて頂きました。
クーポンコードは受け取った人のみ知っているので、是非ご活用下さい。

今回展示した商品だけではなく
ハイエンドな電源タップや

電源ケーブル(切り売りも該当)
もっとも問い合わせが多かったパルシャットにも!
・OYAIDE製品
・NEO製品
・d+製品
全てにクーポンチケットがご使用可能です。

【▽オンラインショップ▽】
サウンドメッセ in OSAKA2023 × 東京ペダルサミット 
オヤイデ電気ブースにご来場
ありがとうございました。
以上、丸山でした。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

秋葉原直営店に是非お越し下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


【5月・営業時間のお知らせ】
OPEN:10:00
CLOSE:19:00(土曜・祝日は18時閉店)
定休日:日曜

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
 今後営業時間が変更になる可能性もございますので、ご了承ください。

15時までの注文で即日発送も可能です。(在庫要確認・土曜祝日は14時最終受付。)
在庫品内外問わず、お客様のご要望に沿って御見積差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿