2011年2月20日日曜日

オヤイデ電気ショップブログはじめます!

初めまして、
ミジンコブログにつづくかたちで、とうとうオヤイデショップスタッフブログをスタートします!
普段ケーブルには嫌と言うほど携わっているスタッフ達が、ケーブルの事はもちのろん!
その他気になる事を何でも書き込んでいくつもりですが、あまり肩肘張らず、気楽にUP出来れば
良いなーっと思っております。

とりあえず、今日たまたま立ち読みした雑誌「PEN」にチラッとオヤイデ電気が紹介されてました。
タイトルは「専門店へ行こう」
そうです、オヤイデ電気は50年以上も続くケーブル専門店ですから、こういった特集ならば、「PEN」マガジンなんて洒落乙雑誌にも載せてもらえたりするんですよね。
ちなみに秋葉原にある他の専門店も何件か紹介されてました。良かったらパラパラとのぞいてみてください。

と、まあこんな感じでスタートしてしまいましたが、これからは、ショップスタッフが順番(?)に面白い内容のブログをアップしていく予定なので、どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!


yanagisawa

0 件のコメント:

コメントを投稿