2011年2月26日土曜日

サンボマスターさんのシングル

希望の道」が2月23日に発売されました!

みなさんもうお聴きになりましたでしょうか?
大ヒットソング「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」以来5年ぶりのドラマ主題歌を書き下ろし。
そのドラマとは、毎週日曜日夜9時からのフジテレビ系ドラマ、ドラマチックサンデー「スクール!!」
旅立って行く人、そして送り出す人。
色々なかたちの「卒業」に関わる全ての人へサンボマスターさんから
あなたへおくるテーマ・ソングが生まれました。
カップリングには、
30分におよぶ初のセルフカバーによるアコースティックスタジオライブを完全収録。
シングルですが、とーっても内容の濃い1枚です。
あの曲や、例の曲まで収録されています!
レコーディングには、オヤイデ・ケーブルを使って頂いておりまして、
オヤイデ・NEOのロゴをクレジットして頂きました。
サンボマスターさん、ありがとうございます!


感動の名曲「希望の道
まだ聴いていない方はぜひ!
そして、希望を見出せないでいるア・ナ・タも
ぜひ!

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿