2011年2月25日金曜日

ずっーと気になっていたあの曲が

やっと解りました!

オヤイデ電気の店内では常にTOKYO FMを流してまして、午後4時から始まるシンクロのシティーって番組のテーマソングとして必ずかかる”東京、東京、秋葉原、北新宿、、、、、と駅の名前や電車の名前をキャッチーなメロディーに載せてラップしている気持ちいい曲が気になって、気になって仕方なかったんです。

で、昨日遂に判明したんです。

それは口ロロの”TOKYO”って曲!
口ロロのメンバー村田しげさんはOYAIDEーNEOユーザーズリストにもコメントを寄せてくれたり、店頭に来て買い物してくれたり、何かとお世話になってるんでビックリ!&知らなかった自分が恥ずかしい!で、すぐにチェックさせていただきました。
独特なポップワールドが展開されていて、耳に心地よい!この感じ好きですね~

この曲以外でも、今月の23日にはニューアルバムCDをリリースしたみたいですし、
良質なポップミュージックを堪能したい方には是非オススメです。


yanagisawa

0 件のコメント:

コメントを投稿