2014年7月5日土曜日

オヤイデ新型MMCX

皆さんこんにちは!
さて7/5(土)からサマーセールの方が始まりますね~☆


その中で、アウトレットセールをやるのですが、その中に!

毎度お馴染!オヤイデスタッフオリジナル
自作MMCXケーブルを導入しちゃいます!!!!


どーーーーん!
各色あって自分の好みに合わせやすい!

今回、表題の通り・・・・・

デデン!!!
オヤイデ製新型MMCXを使用!!


このMMCX写真では見づらいのですが、十字にスリットが入っているんです!!!
実は先日のポタフェス会場でもこっそり売っていました!



今までの「固くてMMCXが抜けないよ~」や「入れる個体によってフィット感が??」
から解放されます!!
スリットのおかげで入れる時も抜くときもいい感じ!
すぐに抜け落ちることもなし!ナイスな製品でっせ!

次はいつになるかわかりません!お早めに!


今回はスタッフのオリジナルなのでケーブルはオヤイデ製ではありません

もちろん全て試聴可能ですので店頭にいらっしゃったら是非お声掛けください♪


鈴木でした~


0 件のコメント:

コメントを投稿