2015年1月11日日曜日

音楽雑誌「YoungGuitar 2月号」にて、楽器用ケーブルコラムのインタビューを受けました!

シンコーミュージック・エンタテイメント様より出版しております、
「YOUNG GUITAR 2015年2月号」内
特別企画「ギターケーブル世直し塾」にて、
オヤイデ電気店長の私「原田」がインタビューを受けて参りました!

レスポールが似合うこの二人、B'zのTAK松本さんとSlashが目印です!
全国の書店にてお買い求め頂けます。

***

「ギターケーブル」「ギターケーブル」と言われる所以から、

ケーブルがもたらす音質変化とはどんなもんだ?とか、

このコラムを読むことで、スペックからケーブルの音質傾向を推測できるようになったり、

初心者から上級者まで楽しんで頂けるよう、深く突っ込んで参りましたよ!


中身はヤングギター2月号にて確認されたし!

私が当企画において質疑応答を受けている際、
普段からお客様にご質問頂いている内容こそが、一般的に気になることなんだろうな~と思い返しつつ、
インタビューを回答する上で非常に参考になっていたことを実感したお仕事でした。

何より私もギタリストの端くれではありますから、
歴史ある音楽雑誌「ヤングギター」様に取り上げて頂けて、大変光栄に思っております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

***

この絵が目印。 122P~127Pの計6ページで掲載!

これで少しでもケーブルに興味を持って頂いた方や、
これだけでは理解が出来ない・質問したいことがある、
自分の使うケーブルについて相談したくなった、などなど

オヤイデ電気に来て頂ければスタッフが懇切丁寧にお答えさせて頂きます。
皆様のご来店をお待ち致しております。


以上、Suhrギターを愛用している原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿