2015年4月24日金曜日

GWセール第3弾!OFC線仕様のMMCXリケーブル、しかもマイク&リモコン付き!


GWセール情報その1!
「お買い得MMCXリケーブルが新登場!」

ゴールデンウィーク用にお得なMMCXリケーブルを仕入れました!
「高音質なOCC線仕様」
「とことん柔らかい”極軟”仕様」
「マイク&リモコン付き仕様」
の計3種類とバリエーションを取り揃えております!

バリエーション豊富!そして安い!しかも取り回しも良い!

その中でも、今回ご紹介するのはその第三弾・・・
「マイク&リモコン付き!MMCXリケーブル」
実はこれも結構柔らかいです。

それではこちらのケーブルを紹介したいと思います!


~~~
MMCXコネクターには刃付きワッシャーがついております。
ワッシャーが取り付けられたことで、ドライバーとコネクターが回転しにくくなります。

もしドライバーを回転させたい場合、マイナスドライバーなどでワッシャーを取り外すことも可能です。
これもかなり柔らかい!
メッシュチューブ付きで見た目も良しです!
上から「Anroid/iPhone切り替えスイッチ」
「電話ボタン(再生&停止など)」

「マイク穴」
電話ボタンのクリック数により操作することが可能です。
また、ダブルクリック後に長押しすることで早送り、
トリプルクリック後に長押しすることで巻き戻しができます。

切り替えスイッチはiPhoneだと気にせず使えますが、
Androidの場合は機種によってスイッチ切り替えが必要な場合がございます。


しかも導体は「無酸素銅(OFC)」を使用し、音質もなかなか良いです。
このクオリティで、販売価格が¥3,800-(税別)!

リモコンとマイクがつくと、やっぱり便利でした。

是非チェックしてみてください!

原田でした~。

1 件のコメント:

  1. こちらのケーブルは、どこで買えますか? ネット通販出来るとありがたいです。

    返信削除