2024年7月9日火曜日

1.8mのギターケーブルは便利!?『直営店限定もあるよ!』

1.8mと聞いてどれくらいの長さを想像出来ますか?

画像のケーブルを持っている手から手が1.8mです。
ちなみに私、丸山は178cmです。

 ギターケーブルを使用される方は、自宅に何本くらい用意していますか?

私は外出用(ライブ用、スタジオ用)と自宅用と数種類に分けています。

外出用は3m、5m、7mみたいな感じで持っていますが、

自宅で使うと長く感じませんか?

自宅用/レコーディング用ギターケーブルは持っているべきだと個人的に思っています。

メリットとしては

・片付けが楽(短いと巻くのが楽)

・余計に長くないので取り回しが楽

・長くなければ、音質劣化を防げる。

その他いろいろあります。


デメリット

動きが制限される。

以上


↓ 完成品の1.8mのギター/ベースのケーブルと言えば!!! ↓



今まではEcstasy Cable
一択だったのですが!?

QAC-222G S-S 1.8m(直営店限定)
QAC-222G L-S 1.8m(直営店限定)

オヤイデ電気直営店/オンラインショップ
数量限定で販売中です!!!

QAC-222Gの短いのが欲しかった~という方々!
チャンスです!!!



私、自分のベースにストラップを付けて
1.8mのケーブルを繋いでみたところ
画像くらいの長さが余るので、
宅録は勿論!
スタジオでの練習、ライブなどで動かない!
という鉄の意志を持っている方にお勧めです!



この機会に是非
QAC-222G S-S 1.8m(直営店限定)
QAC-222G L-S 1.8m(直営店限定)
よろしくお願い致します。

以上、丸山でした。

~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~


秋葉原直営店に是非お越し下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



営業時間:10:00~19:00

 土・祝 10:00~18:00

定休日 : 日曜日(年末年始)


☎ 03-3253-9351 FAX 03-3253-9353

0 件のコメント:

コメントを投稿