2015年7月17日金曜日

あと一週間!まだ間に合う!電工試験受験者は特に必見!

いよいよ明日から三連休ですね!
どこかへ、お出かけしますか?それとも家でゆっくり過ごしますか?
オヤイデ電気は日曜日以外は通常営業です。
東京地方は台風の影響もあってか、ジメジメとした毎日でしたが、
来週からは晴れマークが続きそうで、ようやく梅雨明けが発表になりそうですね。
そうそう、来週といえばいよいよせまってまいりましたね。あれが。



「第二種電気工事士の技能試験」
 
 
 

受験生のみなさま練習してますか?
練習しまくって余裕の三連休を過ごされるかた。
なーんにも練習なんかしていなくて、すでにあきらめていらっしゃるかたも、
中にはいらっしゃるかもしれません。

そんな、すでにあきらめかけてしまっている、そこのあなた!


まだ間に合います!








おそらく日本最安の「電工試験ケーブルセット」 4,709円!

ただ、「そんなセットで買っても、もう今更練習してる時間なんかないよ。
っていう方も、いらっしゃるでしょう。
そんな方は、今まで触ったことのなかったケーブルに触れて、ケーブルの被覆剥きの練習だけでもしておくのは、いかがでしょう?





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この三種類のケーブルは、触ったことの無い方も多いかと思います。
しかし、技能試験で出題される可能性があるケーブルです!
一度ケーブルの実物に触れておくと、試験当日の安心感が違うと思いますよ!
オヤイデ電気は土曜日も祝日も営業しております。
本州にお住まいの方ならば、土曜日の15時までに代引きでご注文いただければ、
日曜日にお届け可能です。
本州以外にお住まいの方でも(一部離島を除きます)、来週月曜日にお届け可能です!
試験前の最後の週末。ぜひ有効にお過ごしください。
 
根津でした。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿