2023年10月9日月曜日

KIV38sq取り扱い開始しました。

 暑さが終わり、過ごしやすい気候になってきました。

外出は勿論、様々な作業がやり易いので、今回ご紹介するKIV38sqが活きてくるのでは?と思っています。

制御盤内配線として用いられ、
盤内配線、機器用配線が
メインのケーブル
「KIV」なのですが、
特に「車のバッテリー増設用」で
38sqを求める声が多かった為
取り扱いを開始致しました。
※色は黒、赤、白、青、緑、黄の6色となっております。



KIV38sq(東日京三電線)は、お見積りを取ってからという少々
お時間を頂く形だったのですが、もう心配はございません!
店頭在庫はしては、おりませんが
「1~2日」の納期を頂ければ入荷致します。

今まで、お見積りからとなっていた事で、すぐ金額をお伝え出来ませんでしたが
\2,530(税込)/m
(2023年10月現在)
金額が分かると安心感がありますね!
画像の右が38sq、左が22sqなのですが、太さが全然違います!
38sqの最大許容電流は、「162A」
22sqの最大許容電流は「115A」


KIVの仕様

定格:連続使用温度最高60℃、電圧600V

規格:電気用品取締法により試験電圧2000V/1min(水中)引張強さ1.02kgf/m㎡以上、伸び100%以上、実測値の100℃で48時間の老化試験、残率が引張強さ85%以上、伸び80%以上でなければならない。

特徴:・可とう性に優れています。
   ・鉛化合物を含みません。
   ・色相を豊富に取り揃えております

オンラインショップはこちら



オヤイデ電気では、
KIVを3.5sq、5.5sq、8.0sq、14sq、22sqまでは通常在庫
38sqのみ取り寄せになりますが、
6サイズを取り扱っております。
是非、宜しくお願い致します。


以上、丸山でした。

~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~~:~


秋葉原直営店に是非お越し下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



営業時間:10:00~19:00

         土・祝 10:00~18:00

定休日 : 日曜日(年末年始)


☎ 03-3253-9351 FAX 03-3253-9353

0 件のコメント:

コメントを投稿