2019年2月8日金曜日

オシャレギークスタイル~レツプリ用ケーブル編~ 

こんにちは。小島です。

最近、キーボード用のケーブルについてたびたび尋ねられます。
話を伺うとパソコンのキーボードで、何と分割しているそうです。

パソコンのキーボードが分割?れつぷり?

というわけで早速検索……ややっ!


参考:Google画像検索

確かに分割している!!そしてカラフルで可愛い!!

調べてみると「レツプリ (Let’s Split)」という名前でガジェット界隈で最近盛り上がっているようです。
このレツプリ用ケーブルのプラグが4極で、市販だとカッコ良い・可愛いのが
少ないから自作しよう!というオシャレさんが増えているんですね!

Twitterで検索してもたくさん出てくる…キレイ!


乗るしかねぇ!このビッグウェーブに!!

と、いうわけで

オヤイデ電気presents
オシャレギークの皆様に捧ぐ…レツプリ用ケーブルをとくとご覧あれ!!
使用素材は以下の通りです。
■プラグ■
エントリーNo.15共通

■ケーブル■
エントリーNo.14
モガミ電線「2799

エントリーNo.5



■エントリーNo.1 ()  PETチューブ1/4 カーボンカラー
シックな黒がプラグのシルバーと奏でるクールな高級感

■エントリーNo.2 ()  PETチューブ1/8 アクアブルー
アクアがもっと俺に輝けと囁いている…





■エントリーNo.3 ()  PETチューブ1/8 マラカイトグリーン
鮮やかなグリーンは一年を通してコーディネートを選ばない

■エントリーNo.4 ()  PETチューブ1/8 スネーク模様
攻めるパイソン柄、財布に入れておけば金運UP (効果には個人差があります)




■エントリーNo.5  HPC-26QUAD
一糸まとわぬ姿に息を飲む。素材の良さを100%活かしたネイキッド最高峰!


いかがでしょうか。たった1本のケーブルでもここまでオシャレにできるんですね!
他にも外装チューブの色は多数ございますので、ぜひお試しあれ!

他の色はこちらから


店頭でしたらケーブルとチューブもお試しいただけます。それでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿