2023年3月1日水曜日

2月も色々入荷してきておりますよ!

 どうして2月って28日までしかないんですかね?

何か理由があるんでしょうけど、いまだに知りません。

そんな2月も昨日でおしまい。

先月も色々と入荷してきておりますので、お時間ございましたら、お付き合いください。


まずは、こちらから。




発売以来、各所で話題沸騰中の非磁性体ノイズ抑制テープ。

欠品しておりましたが、2月に入荷してまいりました。





また、秋葉原直売店でのみ先行試験販売をしていた下の商品もオンラインショップからも、お求めいただけるようになっております。




NRF-005T同様、旭化成が開発したパルシャットを用いた
ノイズ抑制シートになります。
サイズはA4サイズ。
細く切って使うもヨシ、大きく切って面で貼るもヨシ。








ようやく入荷してまいりまして、AP-037とAC-037どちらも揃いましたが、在庫数少な目です。
お探しだった方、お早めにどうぞ!





そして、下の商品は新入荷ではないのですが、
販売終了のため
通常価格の60%OFFで販売している商品になります。






VR1-MMCX BAL44 MMCX-4.4mm5極バランス リケーブル


写真はMMCX仕様になりますが、他に「A2DC仕様」、「カスタムIEM2PIN仕様」もございます。
ただし、カスタムIEM2Pin仕様は溝内側仕様になっております。
お買い求めいただく前に、ご使用されるイヤホンをご確認ください!

在庫限り品ですので、お早めに!





ここからは産業系の商品になります。



しばらく欠品しておりましたが、ようやく入荷。
ただし30m巻x3巻のみという変則的な数量になっております。






内径1mm~10mmまで全て在庫ございます。







こちらの30本撚りの他に20本撚りも入荷しております。








1巻は100m巻ですが、1m~切り売りもしております。




その他にも、色々と入荷しておりますが、今回はこのあたりで。
気になった商品ございましたか?
数量の少ない商品もございますので、お早目にお買い求めください。
それでは、今月もよろしくお願いいたします!

以上、根津でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿