2014年3月20日木曜日

え?何これ!便利じゃない♪

皆様こんにちは

最近は暖かくなってきてだんだん春っぽい感じになってきましたね!


そんな中オヤイデさんでは、皆様ご存じこのプラグたち


ご愛好いただいておりますが!
プラグはいいんだけど、根元にブーツがないから隙間ができちゃうんだよね~

なんてご意見届いております。
そんな中、我々スタッフは考えました!


アンフェノールのブーツでも突っ込んでみたらどうか!


それがなんと!ドーーーーーーーン!!


ピッタリじゃありませんか!

まるで純正!
※ちなみにP-285シリーズに使えます


実は数日前から店限定でこっそり売っていたんですが、意外と売れちゃってるんですね





他にも!皆様大好きなAP3.5ステレオミニプラグ
こいつにも~

ピッタリ!!


入れるのにちょっとコツがあります
ブーツが入っても中の方でクニャっとなってしまうことがあるので、ケーブルや、フォンプラグをブッシュ側からつっこむときれいにいきますよ!



ラインナップは全10色!
ケーブルに合わせて色を選んだり、方向性を一目でわかるように色分けしたり!

今回は上の2種類のプラグに対応可能と紹介しましたが、多少不格好にはなるかもしれませんが、結構多くのプラグに使えるといえば使える感じでした!

もちろん!アンフェノールのACシリーズのプラグにはすべて対応しております!
まあオヤイデで売っているアンフェノールのRCA、フォンプラグには対応可能という話です!


オヤイデにはアンフェノールのRCA、と2種類ありましたが、最近ボディがガンメタリックでかっこいい、ショートカバーな
こいつが入荷しているんですね~

カッコイイ!カッコイイんだけど色分けができない。。。!!!!!!!!!!!!!!!

カラーブーツがあるじゃない!!!


と、まあこんな感じで多様な使い道があるこのブーツ!

1個/¥60-(税別)!!



ご注文お待ちしております!





鈴木でした~










0 件のコメント:

コメントを投稿