2020年8月19日水曜日

オヤイデYoutubeチャンネル、鋭意更新中!

オヤイデ電気、Youtubeはじめました。



2020年8月発売の音友ムック STEREO編『これならできるスピーカー工作2020』と同時発売となるオヤイデ電気の「グレードアップキット」を、スピーカーの開発者である生形三郎氏と共に、音友試聴室にて徹底比較の試聴を行いました。
この動画は、その比較試聴の様子をお届けするスペシャルムービーの前編です!! 生形先生の開発したスピーカーが、オヤイデのグレードアップキットでどのようにパワーアップしていくのか・・・その模様を是非ご覧ください!!!



オーディオ専門誌「月刊STEREO」誌面との連動企画がスタート。 毎回様々なジャンルのゲストを招いて、オーディオにまつわる事象を様々な角度から語り合い、皆様のオーディオライフをより楽しく充実できるような文化的な番組を目指します! 第一回目のゲストは写真家の平間至氏と高橋慎一氏を招き「写真と音楽、カメラとオーディオ」というテーマで語ってもらいました。 是非ゆっくりとご覧いただき、動画への評価や感想・ご意見などもコメント欄へぜひお願いします。



オヤイデ電気製品を映像でお届け!

製品の特長を細かく説明しつつ、現物を触りながら解説いたします。言葉ではなかなか伝わりづらい質感や佇まいを映像で体感いただけます。

さらに新製品・旧製品共にレンタルもできるようになりました!
現在、お得なキャンペーン期間中ですのでお見逃しなく!

レンタルサイト”Rentio”へGO!




Youtubeライヴも定期開催中!

なかなか秋葉原直営店には来れないようなオーディオ&自作ユーザーの皆様へ、生放送で直接スタッフに質問いただいています。例えば過去生放送では『自作の学校』と題して「半田付けのレクチャー」や「新製品紹介」などをリアルタイムで、質問交えながら放送しています。
まだまだ始めたばかりで不慣れな部分もありますが、生放送開催の際には是非ご視聴ご参加ください。


鋭意更新中の「オヤイデ電気Youtubeチャンネル」を乞うご期待!

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿