2012年8月25日土曜日

ポータブルオーディオ自慢の投稿#01#02#03!

開始わずか小1時間、ツイッターより、ふじわらさんからの投稿!

さてさていきなり驚きのレスポンスで返信して頂きましたふじわらさん!

iPodからこれは!自作ドックケーブルですネ~。ドックからP-3.5GLに繋いでポタアンはFiiO E7!そしてイヤホン・リケーブルにHPC-UEを介してのUE 10pro!!!これは盤石の布陣です!

このポータブルオーディオ優等生とも言わんばかりのチョイス!是非ご参考にして欲しい!


そして圧巻なのがこちらのケース!どうやら特注品とのこと!

なんとこちら、ケースに入った状態でプラグが差し込めて且つ、ケースから出すことなく充電が可能!!!

←ケースを開けるとこんな感じ。

ご本人曰く「ケースはヴィヴィアンウエストウッドのシガレットケースだったものを革加工の工房にお願いして改造してもらいました。 加工精度が高く、プラグがピッタリです。 あと、ドックもカーボンシートを貼って補強しています。」とのこと。このなんともいえず洒落乙なアレンジ、いいですね~。

そんなふじわらさんのナイスな投稿、ありがとうございました!






そしてマディソンさんからも華麗に投稿がございました。

「iPod nano 3世代にポタピタシートストロングでibassoのT3hjを貼り付けて使っています。dockケーブルはオヤイデさんの純銀線で作りました。ヘッドホンはultra soneのDJ1proでケーブルはオヤイデさんのHPC-35の1.3mを使っています。

なるべくコンパクトに持ち運びたいのでこの構成になりました。dockケーブルをコンパクトに持ち運ぶために凄く短く作った事と、iPodとアンプのサイズがピッタリなのがポイントです。」

というね、ニーズに合った選択をされているとても良き例だと思います。









そしてそして~!byouteki∞さんからはこんな投稿!

なんだなんだこのメカは?!と言わんばかりの風貌!nanoにも色んなケースがあるんですね~。カッコイイ。

「DAPとポタアンは統一感を意識しました」とのことです。やっぱりね!
 「あと、SHURE用のケーブル(HPC-SE)は安くて、デザイン良くて大助かりです」とのこと。お気に入り頂けて誠に感謝!
ドックケーブルはFiiOのL3をご使用。


「ポタアンと組み合わせにくいnanoですが、 ポタピタシートのおかげで、この組み合わせが実現しました。ヾ(◍'౪`◍)ノ゙」

こんな感じにちょうどイイ大きさに切ったり重ねたりしても使えるポタピタシートストロング是非1ポタアンに1枚!





ポータブルオーディオ自慢!まだまだ募集中!

尚、営業時間は10:00~19:00、日曜休業となっておりまして、この盛り上がり、月曜日にリカバリしますので何卒!よろしくお願い申し上げます!!


さ!引き続き、皆様も宜しければご自慢の品々をご紹介ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿