2012年8月29日水曜日

ポータブルオーディオ自慢アーカイブ!


参加者は勿論、閲覧して頂いた皆さま、誠にありがとうございます。大好評を得ましたこのポータブルオーディオ自慢! まずはこちら、8/25~28までの投稿を5つに分けてのアーカイブです!
ふじわらさん  マディソンさん byouteki∞さん
headphone_metalさん kaz_s800さん TOYMACHINE0302さん Gedo_yakuzaさん gen106orz323さん
例のうさぎさん yu-toさん Hiroshi TSUGEさん sun0120さん
H.Aさん ジャイアンさん 新倉さん ポタポタ焼きさん
tsuji_moiさん Mellさん N-W-manさん natiochiharadaiさん UmeAudioさん Kyo_feketerigoさん 稲垣雄太(ガッキー)さん




↓そして2012/9/1にアップした投稿がこちら↓
crz_gkさん 有川古葉さん myi_381さん ジャイアンさん nyu_maさん muto031007さん May5_beatさん





いやー、それにしても想像を絶しましたわ。実際。なにぶんこちとらちょっとポタアンを噛んでる程度の一介の電線屋。まじ勉強になりました。もし何かウチみたいなところが用意できそうな材料とか製品があればリクエストしてください!

要るもの要るだけがモットーのオヤイデ電気、欲しい物も出来るだけ用意します!そんなこんなで今後共どうぞよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿