2015年2月13日金曜日

2/13発売!FiiO HS12をいろんなポタアンと接続しました。

どうも!齋藤薫です!

久しぶりにブログを書きます。
内容は表題の通りになります!




ご存じFiiO X1と、それに重ねるポタアンを固定する
フレームラバーバンド放熱スペーサーのセットになります!
コンパクトな筐体で二段重ねはガジェッター心をくすぐりますな!

しかし、このセットにはmini to miniが付属しませんのでご了承ください……

しかし!
オヤイデにはコンパクトな筐体に合う
コンパクトなケーブルが御座います!

価格:¥1,920(税別)

オーディオみじんこ荒川が血と汗と涙を流して出来ました、
3センチという短さのハイフレキシビリティmini to miniケーブルです!
ご使用中の方もいらっしゃるかと思います!
こんなにサイズ感が最適なものはあるのかというほどぴったりです!
それではでは、オヤイデで販売しているFiiOポータブルヘッドホンとの接続例をご覧ください!
まずはHS12と同日発売(2/13)、FiiO E17Kでございます!


DAC機能内蔵ポタアンとしてE07K, E17の後継機となります!
E17Kのほうが多少大きいのですが綺麗にスタッキングされております。
ラインインのみならず同軸デジタルインも搭載しているので
HS6を用いたX5とのスタッキングにもどうぞ!



続きましてE12Aとの二段重ね!

左右でアンプの裏表を変えておりますが距離はどちらも無理なく接続出来ていますね。
低インピーダンスのIEMでも綺麗な再生音なのが特徴です!
 


そしてコンパクトの極み、E11Kで御座います!
かなりすっきりですね!二段重ねはここまで来ました!
この大きさでもドライブ能力は高いです!
ボリュームは反対側に隠れるように設置されます。
誤動作抑止に繋がるやも?
皆さま、ガジェットをスタッキングするワクワク、蘇りましたか?
ポータブルオーディオとして最小限でいい音も、
ポータブル出来る限界でいい音も皆さん次第です!
HS12のラバーバンドの伸び率の限界もございます…

マイフェイバリットスタッキングを探し続けましょう!
そう、それはみんなで叶える物語

明日のポタ研(2/14土)では展示もしますのでお手持ちのポタアンとスタッキングしにいらしてください!
お待ちしております!

薫でした!

今回ご紹介いたしましたヘッドホンアンプはオンラインショップでもお買い求めいただけます!




0 件のコメント:

コメントを投稿