2015年2月5日木曜日

完売御礼!P-3.5AP(金パラ)・PP(プラパラ)!だがしかし・・・

昨年末に緊急発表・発売しました
金+パラジウム、プラチナ+パラジウムメッキの3.5ミニプラグですが、
1カ月足らずでまさかの完売してしまいました・・・
一重にお客様の熱い(?)音質探究心のおかげだと思います。
ありがとうございました!!!!!!!!!!

オヤイデ電気へヴィユーザーのお客様からも好評頂いております。
ほんの少しですが皆様から頂きましたご感想を紹介しますと・・・


金+パラジウムについて

「中域に押し出し感があって、高域・低域ともに
通常の金メッキに比べ解像度が高く、キレが良い」

とか、

「暖かみがあって音楽的な表現力が高く聴いていて心地よい」

でも・・・

「通常の金メッキ・銀ロジウムメッキで慣れているとちょっと聴き疲れしちゃうかなぁ・・」

ふむふむ。


プラチナ+パラジウムについて

「低域の押し出しがあるが高解像度な為、重く・遅く感じない」

ほう。

「中域~高域にかけてバランスがよく開放感がある」

おおー。

「昨今のデジタルプレイヤー世代には良いけど、アナログ育ちには物足りないかな」

なるほど・・・


たかがメッキ、されどメッキという事でぜんぜん変わるものなんですね。
たしかに同じ系統と言えるP-3.5G(通常の金メッキ)と
聴き比べると、陰影や奥行き感が全然違い、音楽がより一層音楽的に
響いてくる金+パラジウム、
予想ではもうちょっと硬い、硬質な音になるかと思いきや
硬質というよりメリハリが非常に効いていて、解像度の高さから下から上に
スッと抜けてくるプラチナ+パラジウムというのが
お客様やワタクシ個人の共通している見解かと思います。


さて、そんな売り切れたもんのブログを書いて何が言いたいじゃい!となりますね。
ここまで書けばお気づきかと思いますが・・・

予想外に即ソールドアウトとなってしまいましたので・・・










!!!!!再生産決定!!!!!
でございまーーーーす!


既に生産手配はかけておりますが、
販売再開まではもう少々お時間頂きそうです・・・
欲しかったのに買えなかったというお客様、
既に購入済みで他のケーブルにも付けたい!というお客様、
今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿