2022年11月5日土曜日

熱気溢れるペダルサミットを覗いて参りました!

 こんばんは、葛下です。


本日11月5日と明日6日、エフェクターの祭典、『ペダルサミット』が開催されております。



私、本日ちょこっとお客様目線で覗いて参りました。


場所はのどかな公園の奥にあります。


入場してまず驚いたのが人の多さ!

私、はっきり言ってここまで人が入っているとは思って無かったです。(笑)







会場に入ってすぐ右手がオヤイデブースになっております。



オヤイデのギターケーブル・DCケーブル・ソルダーレスケーブル等が展示してます。



まあ、私にとっては毎日見飽きている商品達なのでなんの感動もありませんが(笑)、ケーブルだけでエフェクターの祭典で場所を貰っていると言う事は凄い事だと思いますよ。

まあ、軽く挨拶だけ交わして他の場所に移動する事に。


まあ、凄い。

色んなお店のブースにトコロ狭しとエフェクターが並んでおります。さすが。エフェクター祭り。



奥には試奏ブースがあります。


ここは比較的空いてましたね。

みなさん、わざわざココに行かずに、各ブースで試奏されておられる方が結構いらっしゃいました。



あと、エフェクターだけではなく楽器に関する色んなグッズが展示されておりました。

色付きのピックアップやツマミですかね。

綺麗ですね!




あと、なんか面白いラベルの洋酒なんかもありました。



私はどっちかって言うとこっちの方が興味あるんですが…(笑)


昼休みの時間を利用して行ったので、あまり時間が無くじっくりと見る事は出来ませんでしたが、来られてる人を見ていると皆様目がキラキラと輝いてましたよ!


老若男女、昔バンドでブイブイ言わせてたであろう年配の方々も嬉しそうに試奏していた姿が印象的でした。


楽器が好きな方には堪らなく楽しい空間だと思います。


私はこの後、店に戻って働いていたんですが、会場で配布された割引券を持ってこられた方が結構いらっしゃいました。




オヤイデ商品が10%割引で買えるのです。


それと、ペダルサミット出店記念として発売した銀線を使ったDCケーブルも晴れて完売しました。



皆様、有り難う御座いました!


明日もペダルサミットは行われます。


楽器好きの方は是非足を運んでみてはいかかでしょう!絶対楽しい筈です!お祭りっぽく熱気で溢れかえっています。


そしてお帰りの際、割引券を持ってオヤイデ電気の店舗に立ち寄って下さい!!と言いたいところなのですが、残念ながら明日日曜日は店舗は定休日なのです…

来週いっぱい使えますので後日持って来て下さい!


待ってま~す!!


以上、葛下でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿