2022年11月30日水曜日

11月の入荷情報です!

 今日で11月も終わりなんですが、昨日今日と都内はあたたかかったですね。

私、仕事中は半袖で仕事してました。

で、明日からは寒くなるとかなんとか。

12月ですから仕方ないんでしょうけど、日に日に寒くなっていくでしょうから、

お正月まであと1ヵ月体調に気を付けてお過ごしください。

そんなわけで今月も欠品してものや、新たに取扱いを始めたものまで、色々と入荷してきておりますので、よろしかったら覗いていってください。


初めにオーディオ製品から。




オヤイデ電気直売店と、オンラインショップ限定販売!
いわゆるメガネ型タイプの電源ケーブルなんですが、
安くないですか?いや安いです。
まだお求めになられてない方、お早目にどうぞ!
数量限定なんで、ある日しれっと販売終了になるんじゃないでしょうか?

で自作派の方には、こちらもいかがですか?






どうですか?102SSCを使用した2sqの2芯のケーブルがこの価格!
電源ケーブルを作ってもヨシ!スピーカーに繋いでもヨシ!

すでにまとめ買いをいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
こちらも在庫なくなり次第販売終了となりますので、
お正月休みの前に、とりあえず抑えておいてみてはいかがでしょうか?






欠品しておりました1.2mmも入荷しまして、1.0mmとどちらも在庫潤沢です!










スピーカーターミナルも2種類とも入荷しております。






一時期欠品していたこちらの商品も再入荷。
ただし、透明カラーも含めて在庫限りで終了になります。
お探しだった方お早めにお買い求めください!





次は産業系の商品です。


オヤイデ電気オリジナルの平行ケーブル。
お客様のリクエストから生まれた極細の平行線です。
赤x黒、黒x黒、どちらも在庫ございます。
また、その他の色の組みわせも500m単位になりますが、
製作可能です。





さきほどのものより、少し太い0.3sqの平行線。
片側に白いラインが入ってますが、裏面は真っ黒です。














黒が欠品しておりましたが、ようやく入荷。
ちなみにこちらの商品1巻440円ですが、6色まとめてお買い上げいただけると、
1,980円となるお得なセット販売もございます。







こちらの商品は黒と白が欠品しておりましたが、ようやく本日入荷。
さきほどの2706同様に、お得なセット商品もございますので、
あわせてご利用ください。




他にもいくつか入荷してきておりますが、今月はここまでで。

今年も早いもので、あと1ヵ月です。
12月もオヤイデ電気をよろしくお願いいたします。

以上、根津でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿